理想の最前線

もっとクソ記事置き場

22年度を振り返って

やっほーこんにちはKS25でございます

 本日は22年度を振り返って記事を書いていこうと思います

 

 

という訳でおはこんばん、天才です。就活というものは辛いですね。始めて1か月で心が折られちゃいました😊😊😊

福岡と広島の往復が小刻みに続くこともそうだし、バイトの日程とか部活まで考慮すると忙しくて死んじゃいそうです。

そろそろ3月も終わり、新しい年度を迎えるタイミングになってきたので今年度何があったのかを移動中に書ききってしまおうということです。落書きだよね

 

 

〈4月〉

彼女と別れました。1ヶ月メンタルぶっ壊れた置物が誕生しました。クソ。今考えても本当にクソ。

なんやねん「好きかどうかわからんから別れよ」ってなら1年も振り回すなほんま

クソでした。

 

〈5月〉

九州大会が近いのでいつまで経っても置物になってる訳には行きません。合宿で感情を取り戻して無事団体ベスト8まで行けました。良かったね

あとは飲み会を死ぬほどやりました。週1マストで週3やった時もあったねなんだコイツら

f:id:kisapoke:20230328203749j:image
f:id:kisapoke:20230328203726j:image

 

〈6月〜7月〉

記憶、記録無し

いやほんとに

 

〈8月〉

忙しがった。神戸全国公の後部活はクラスターなるしそもそも神戸遠征の2週間後に全九州だし。

練習に人集まらなくて全九州悲惨な目に遭いました。こいつの上半期終わってるな

f:id:kisapoke:20230328204034j:image
f:id:kisapoke:20230328204100j:image
f:id:kisapoke:20230328204055j:image
f:id:kisapoke:20230328204043j:image

 

〈9月〉

忙しい地獄の夏休みも一段落、何もしませんでした。ほんとに。写真ねぇんだわ

 

〈10月〉

インカレに行きました。公欠使って京都旅行もしました。こっから楽しい2022年の始まりです。

f:id:kisapoke:20230328204533j:image
f:id:kisapoke:20230328204629j:image
f:id:kisapoke:20230328204449j:image
f:id:kisapoke:20230328204620j:image
f:id:kisapoke:20230328204512j:image
f:id:kisapoke:20230328204557j:image

そういえばこの時の遠征費を学校から徴収してなかった。早く叩き出さなきゃ

最後から2枚目の焼肉ですが、5人で8万円くらいしました。監督いつもありがとう

 

〈11月〉

念願の個人賞状。長かった。中学生の頃から初めてあと1個勝てればってところで同チーム他チームのエースを引き続けて9年。この日の帰りの記憶がありません。道端に落ちてたほぼ新品のスタバを飲み干してたらしいです。何やってんねんこいつ

あとSV発売ですね。窓も同時に始めて錚々たるメンツが集まってはいるんだけど動きはありません。悲しいね

 

〈12月〉

記憶なし、写真なし

 

〈1月〉

年末の不調の原因がコロナだと判明する(元旦)その上大学生協からの給付金配布も終わったタイミングだったため完全にかかり損。なんというクソみたいな年明けでしょうか。あとは2月のスケジュールを見てビクビクしていました。

 

〈2月〉

何よりもオフ会。あんなに楽しいとは思って無かった。かばっさんが春〜夏でなにやら企画してるみたいなので楽しみに待っていよう。

f:id:kisapoke:20230328205419j:image
f:id:kisapoke:20230328205425j:image

オフ会から5日後に全九州開幕。テスト期間明け直後だったこともあり自分以外が調整不足で無事団体爆死。ストレスが祟って大会2日目に発熱、3日目には出れませんでした。あんな屈辱的なことは無いね。テストとSVの並進をこなしてその上でこれまでにない絶好調で来てたのが嘘みたいな団体の空気。二度と卓球やりたくないと思った。

 

2日目の帰路で書いたメンヘラ記事はこちら

https://t.co/555RQCsoSC

 

〈3月〉

就活、カス!w

強いて言うなら面接終わった後の不安感がグロいのとSPIがゴミ。速読とかはまぁいいとして数理やる意味ある?あの短時間でやるもんちゃうでほんま

SPIだけはマジでイライラしちゃうほんとに

 

 

振り返ってるとあっという間に福岡着いちゃったのでここまで。ではでは。