理想の最前線

もっとクソ記事置き場

スーパーメンヘラタイム🏓

全九州大会が終わりました。

予選3位でDay2まで残ったけど発熱で本調子出せずに決勝リーグドベでGG。

3日目のシングルも出る予定だったけど先に切り上げて北九州に帰ります。テスト明けから明太オフ、広島でのインターンが絡んだ鬼日程がやっと終わったとことで安心感はあるけど味方の練習不足が散見されたり体力切れで調子が崩れたり納得がいかないのもあるし部活嫌いが再発してきました。負けて体調壊して1人で帰る時の虚無感半端じゃない。死にたくなる。

Day2で同士討ち発生して仲悪い上級生から発熱マン呼ばわりされた時は試合放り投げて殴り掛かりに行きたかった。こいつが口出ししてきて団体の編成とオーダー上手くいかなくて落とした試合あるの普通にキモイ。俺より弱いのが尚のこと腹立つ。

 

とは言ったものの悪いことばかりじゃなくて、仲良い格上他校のエースとの試合は惜しい結果だったり個人の努力の成果は見えてた。本当に味方が何とかなればというのが本音。ポケモンもそうだけどメンタルゲー向いてないと思う。どれだけ自信付いてもモチベ上がっても簡単に崩れるから。

誰か治し方教えてください🙏

f:id:kisapoke:20230216192536p:image

余りにもわいの顔が見えないシーンを切り取りました奥側