理想の最前線

もっとクソ記事置き場

【どうでもいい話 Part.11】Blue Moon

開催当日に参加人数4人程度で予定通りの進行が難しいこと、そもそもフレ戦しょっちゅうやってるから大会としての機能は不要であるとして中止にした第3回青月杯を葉桜杯終了後、通話にいたメンバーで突発の代理大会として行いました。

予定通りにやってれば参加出来た方もいらっしゃるので申し訳ない一方で、(本来メインの目的である)大会機能諦めていた中でやろうと言ってくれた方には感謝しかありません。

 

最近、窓としての機能がかなり強くなってきたように感じます。めちゃくちゃ嬉しい。その中、自分が沼で溺れている時に声を掛けてくれる人も多くいるので本当に助けられました(まぁ3桁チャレの位置まで戻せてないからまた勝負の1週間がリスタートした訳ですが)。

個人的にボロ儲けしている訳ですが、何かあればめちゃくちゃしっかりかっちり使って欲しいし、自分みたいな雑魚にでも出来ることがあればやって行きたいと思います。

拡大に関しては自分がアホなので声掛けられない、呼びたい人がいれば教えてください。

 

 

 

集合時間まで時間あって暇だったからつらつら書いたけどこれ何の話???

f:id:kisapoke:20201123071424j:image