理想の最前線

もっとクソ記事置き場

【どうでもいい話 Part.10】過去への恨み

前言ってた通り女の先輩と遊ぶ約束してたので福岡市内まで出掛けたわけなんですが、皆さんのご期待にきちんと沿ってお持ち帰りすることもそれっぽい関係にもなりませんでした。

 

まぁ言おうと思えば言えるけど言えない理由ってのもちゃんとあるわけで。

高校で同じ部活、先輩後輩の関係だったのですが、出身中学が強豪で勝つことを目的としていた自分とただ遊びたいだけの周りの人間でかなり揉めている状況で主将だった先輩にかなり迷惑をかけてしまいました。一応(使い物にならなかった)部の監督による方針では勝つことを優先としていたので、自分に非は無い、むしろまとめられない方が悪いとは先輩本人から言われてはいたものの正直申し訳なさが大きくて動けないってやつですね。残念なアホの図。

 

ちなみに一般人枠ではかなり顔面偏差値は高いです、言い方悪いけど豊田萌絵の劣化って感じ。

無印良品で同じ手帳買ったのでそれを見て生きて行こうと思いました。

 

 

f:id:kisapoke:20201108174513p:image

 

 

 

何の話か全くわからんし帰りのバスでやることないから書いたけどガチでどうでもいい話で笑えないね