理想の最前線

もっとクソ記事置き場

オプーン戦

f:id:kisapoke:20220321003236j:image
f:id:kisapoke:20220321003241j:image
f:id:kisapoke:20220321003245j:image

 

見てきたよーってだけ。初日がみずほ(4300円)、2日目席名忘れたけどカメラマン席のちょい上(4000円)ものすごーく見やすいね(ご満悦)

今年もカープさんはとても弱そうで安心しました(白目)

それはそうとして、今回初めて1人で野球見に行くったんだけど楽しみ方がちょっと変わるなと思った。

大体複数人の時って誰かとワイワイ言いながら見るのが楽しい訳であってそれは1人じゃできない。逆に1人の時は練習からじっくり見た上で選手がどんな感じか、チームの雰囲気はどうなのかってのがよく見えて面白い。

 

 

じゃあどうするのが1番楽しいかって?そりゃ彼女と行くのが1番ですよ...

昨年もやったから今年は寂しくて仕方なかったわ

はよ就活終わらせてくれ(無理難題)

彼女の就活が終わっていて尚且つ席が取れれば交流戦見に行こうかね