理想の最前線

もっとクソ記事置き場

SVで勝つには?

今期4桁を1度も踏めませんでした

それはなぜなのか

 

①試行回数が極端に不足している

→ゲームに割り当てる時間と体力は限られてる、つまりはこれらを著しく消耗する構築はできるだけ握るべきでは無い

⇒構築の受け要素を出来るだけ減らす/対戦時間の短縮に伴う一日に消化できる対戦数の増加と被弾が多いことに起因する運負けの削減

<現状>

前半戦で受けループ使用→10戦/日という事前に作った目標を踏み倒しまくる

中盤から手放すも受け要素を抜いたプレイングが出来なくなる→結果として最終日付近で15万とかいうバグみたいな場所からスタート、15戦して2万まで上げた段階で集中が切れる→負けが込んで翌日また低い場所からスタートさせられるため4桁すら見えない

 

②構築が完成しない

これは仕方ない。そらそうよ8thでも勝てねぇやつがどうやって構築作るんだって話や。

あと何よりも全体として何が流行してるのか分からない。肌感何てものは正直当てにならない。数字だよ大事なのは。な?ゲーフリくんよはよ使用率出さんかいボケ1人で組むにも組めんやろがい

 

肌感当てにならない→6戦連続ラウボ入りにあたったけど他人は全く当たらない的な。実際には多い。

〇〇が多い〜とか〇〇が強いみたいな動画も見てはいたんだけど割とあくまでも上位での話、5桁にそんな発想できるやつはおらん。遅れて流行してくるから情報の鮮度としてかなり悪い。遅れて構築組んだとしても取り返しがつかない場合が多い。

 

 

細かいところはまだあるけどどっちにせよ上2つに起因するものだと考えている。

ex)プレミ、選出読み違い、敵の想定外の動きに対するケアが出来てないetc.

 

あとコロナ、40℃まで熱上がるとか聞いてない

新年早々引き当てるのもアレやが本当にキツいマジで。ゲームやる体力なんか残らないね熱下がっても一生咳出てくるしほんま最悪や👎👎👎👎👎👎👎