理想の最前線

もっとクソ記事置き場

【どうでもいい話 Part.4】芸人キャス

最近結構やってるキャス、何故かかなり多くの方に来ていただいたりしてる。

上位に入った実績もないのにである。ありがたいこと過ぎる。

 

不穏勢との関わりがないと踏んでるから基本何言ってもOKにしてるし、対戦中の指示コメは歓迎とかいう恐らく「異色」ではあると思う。まぁここ何すればいいですかって聞いてるしそれ聞いてれば大体当たるのがすごい。真似できないね。

 

芸人って言われた所以のランクマ放送。普段はもっと大人しいからな?芸人してるのはマジで盛り上げのため。構築上ハピがトラアタ運ゲーを確実にできるためこれ面白くできないかなって思ったのがスタート。やってるうちに自分自身を見失うのが難点。気付いてる人いるかもだけど、モデルは最強実況者全力決定戦vsロミのリドル。「っけーい」はグラ。任天堂ネタとお疲れちゃんはマリカ実況者のぎぞくから引用。

いつか誰かに言ったけど、ランクマの時は画質悪くなるの嫌ってモバイル通信使ってたりする。わざわざ来てもらってるのに画面止まるわ何も見えんじゃお話にならない、キャプボ買えって意見はごもっともだしこの先長くなりそうなら購入も検討する。

その前にデカSwitchさっさと入荷してくれ増田ァ

 

雑談は基本ネタ用意してないことが多いからめっちゃ適当。話題もコロコロ変えるしグダグダ。ネタ用意してるか何かの話題で一気に盛り上がるとクソ面白い(少なくとも配信者側は)。

 

来週から一人暮らし再開だし配信頻度は増やせると思うからネタ募集してます、リプランにぶら下げてください。

 

 

f:id:kisapoke:20200917103907j:plain

サムネ