理想の最前線

もっとクソ記事置き場

【どうでもいい話 Part.5】ココ最近の諸々

キャスの配信元を鍵垢にしたことで、突然とんでもないビッグネームが飛んでくることはなくなった。こっち的にはチャンスを逃してることにしかならないわけだけど、見てる側的にはどうなのか。何を面白いとして見に来てもらってるのかはちょっと気になるところ。

 

とは言っても暗い話だけではなくて。

グル限にしても来てくれる方がいたり、深夜までお話してくれる方がいたり、構築の試運転に付き合ってくれる方がいたりと結構楽しめてます。

なんなら鍵作り変えてすぐにフォロバ貰ったりと絶好調である。ランクマなんか知らん。

 

あ、ダメ計叩きながらやりたいんでキャス当分ないかもです。やるならダブルレートか雑談。

 

最近よく言ってるけど雑談枠よりグル通でよくない?()

 

 

f:id:kisapoke:20200924125732p:plain

かわいい、ブヒ性能高くて好き