理想の最前線

もっとクソ記事置き場

【どうでもいい話 Part.9】月終わるから言いたいこと言ったろw

まずはランクマ、やっと散々バカルールと罵り続けたシリーズ6が終わってうれしい。と同時に来期に対してより高く意識を持たなければいけないとも思った。

ダメ計叩けないという理由でキャス配信はやらない予定。通話は常に募集してるので声かけたりしてもらえると嬉しいです。なんなら1-1通話とかしたいですよろしくお願いします。

 

窓の話。今期の中盤に大人銀行さん、終盤にふとんさんに加入してもらったことでかなり層が厚くなってきっと思う。正直元から相当なメンバーが揃っていたが、ここまで来るとは思わなかった。めちゃくちゃ嬉しい。

創設理由が交流の促進とか構築相談をしやすい場を作ること。交流に関しては創設当時からかなり強かったとは思っているが、構築相談に関しては今期から一層強化されたと思う。特に来期以降を見据えると、青月窓内での相談などはかなり重要な役割を担ってくれると思っている。というのも、7世代での経験の有無が大きく左右する要素になりかねないからである。自分含めて数名が7世代での経験がないため何もなければディスアドバンテージでしかないが、この窓の存在があることで何とかなる場面もあるかもしれない。また、シーズン前半において前期記事を読み考察をする、ということをぐらんさんの発案から行った。これ自体が役に立ったかどうかは評価を聞いてないのでわからないが、万が一好評ならば12月頭にS12の記事を見る会議なんかやりたいとは思ってる。11月は3回目の青月杯もあるし窓内での活動は積極的にやっていきたいとは思ってる(来年がかなりの苦境年度になりかねない)。あとはBO3対策とか必要に応じていろいろやってみたさはある。できるかどうかは知らん

 

 

思ったより言いたいことないし普段からぶっちゃけトークしすぎてる説しかない。

ちなみにだけど高咲侑のニーソ最強じゃない???弦巻こころの下乳には負けるけど

 

f:id:kisapoke:20201101050912j:plain

下乳参考画像

 

 

 

 

ちなむと、自分みたいな救いようのない雑魚+クズでも仲良くしてくれる方を裏切るようなことはしないです。残念でした…